メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

悩みは一緒

カテゴリー:
  • 2016年08月26日

ココハウス葉山店、ほぼ内装工事が終わり、

家具、備品の搬入、PCのセッティングに入りました。

 

今日は、御成通り店のゲストテーブルを造作してくれ、

葉山店の建具も造作してくれた、家具職人の菅谷君が

スツールを持ってきてくれました(レンタルだそうですw)。

小さなお店なのでこの様な椅子になること

スタッフの皆さん、理解してくださいませ。

IMG_2549_R

 

 

 

 

 

夕方から

同友会の例会に

今回は、座長という立場で参加

IMG_2553_R

 

 

創業33年のIT企業の二代目として

引き継いた鈴木社長、社風作り、社員とのコミュニケーションで

苦労された話を赤裸々に語って頂きました。

この様な会で成功話は、よく聞きますが

失敗談、反省談を聞けるのは、この同友会ならでは。

私と共通するところ、同じような経験を聞き

経営者は、苦労するところは、一緒なんだと感じました。

 

出る杭を更に伸ばせる社風にする!と、いい言葉を聞けました。

 

 

いい会社にするには、

年月を掛けてコツコツと、ですね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する