メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

至福の

カテゴリー:
  • 2016年08月27日

一時でした。

今日は、担当スタッフとなんと私も

御自宅お披露目・移住パーティーにご招待して頂きましたっ。

 

都内の高級高層マンションからお孫さんが住まう

葉山に移住されたH様。

IMG_2555_R

 

ご主人様は、建築会社を経営されていたので

施工会社の木助さんとの工事の打ち合わせが

的確で、工期も計画通りの完成だったようです。

 

 

床は、花梨の無垢材、壁は、藁を入れた漆喰、

キッチンは、大人が4~5名入ってもゆとりがある

大型対面キッチン!・・・etc

照明もエジソンランプを採用

するなどこだわりのリノベーションでした。

 

葉山に越してくると

御用邸の海岸までのウオーキング、

海釣り、お庭の手入れなどで体を動かす様になり

毎晩の晩酌が更に楽しくなったようです。

葉山に越したら空気がうまいし

健康になったね♪ と。

IMG_2558_R

そんな楽しい会話と美味しい料理の数々で

呑み過ぎてしまい、スタッフ将さん、洋一郎君は、

帰り道は千鳥足に。

 

 

 

無事に帰宅できたのか

ちと心配な午前0時前でした。。。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する