メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

オープン

カテゴリー:
  • 2016年09月01日

9月1日

本日、葉山ステーションは、オープンということで

玄関は、朝から行列ができ、逗葉新道も

渋滞と、想定通り。

ステーション内もかなり活気がありましたが

IMG_2648_RIMG_2649_R

 

 

ココハウスはというと・・・

IMG_2651_R

 

花に囲まれ、 何屋か分かりません。。。

店の前を通る方からは、「花屋?なんだ~不動産屋か~」と

言う声もちらほら^^;

 

 

 

 

ココハウスは、自宅の一室でスタート、

その後、葉山に店舗を構えようと計画しましたが

諸事情で葉山の出店を断念し

鎌倉駅西口にオープンしました。

(葉山は、かなりローカルとこの時実感!)

 

 

 

それから5年経ち、念願の葉山に今回、出店させて

頂けることになりました。

 

 

 

 

 

そこで葉山店を施工して頂いた職人さんをご紹介させて頂きます。

 

木工事全般を施工した

㈱木助 代表の石岡さん

いつも丁寧な仕事には頭が下がります。

IMG_2509_R

 

建具を施工してくれた葉山の家具屋木哲さん

木助さんとのコラボで優しいぬくもりのある店舗に

仕上げてくれました。

IMG_2549_R

 

 

 

 

葉山の矢内左官工業さん(HPが無いのでリンクできません)。

本来は、神社仏閣をメインに施工するそうですが

そこは、消防団仲間ということで漆喰塗りをしてくれました。

左官職人を探している方、スタッフにお声掛けて頂きましたら

ご連絡先をお伝えします。

IMG_2563_R

 

 

 

黒板塗装をしてくれた

葉山の塗装屋さん、

体と態度は、でかいけど丁寧な仕事のコバペンの小林さん

IMG_2477_R

 

 

 

ココハウスのネット環境を全般にお願いしている

㈱SNIの下位さん、

今回、ココマップも作ってくれ

風景画を楽しみながら物件探しができるシステムを構築してくれました。

IMG_2647_R

 

 

 

 

葉山店をご覧になって

少しでも興味を持った方、

上記の職人さんに直接お問合せしてくださいませ。

 

 

 

これからも地域の職人さん、協力業者と共に

自然と文化が調和したまちづくりに貢献し、

そしていい会社にしてくことをモットーに

邁進したいと思います。

 

 

こんなココハウスを今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. ビーチ(孝太郎) より:

    オープンおめでとうございます!

    花贈れなくてごめんなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する