メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

俺、親父になったな・・・

カテゴリー:
  • 2016年09月29日

今日の鎌倉体育館での一コマ、

出会った頃は、まだ高校生だった

こちらの二人、

当時は、ぽっちゃりしていたのに

いい体に進化してました。

 

もう就職活動真っ盛りとか、

月日が経つのが本当に早いものです。

 

 

 

 

夜は、スタッフ洋一郎君と刺し呑み

 

今月で入社して1年ですが

初めての二人っきりでの呑み。

よく食べて飲みますが

仕事も貪欲に何でもこなし、

常に刺激を求めて・・・いや、新たな

事業もやってみたいと

やる気が満々の27歳。

 

私の27歳の頃っていうと

仕事よりも遊びのことばかり考えていたので

平成生まれのポテンシャルの高さを感じました。

 

 

今夜の呑みは、元気をもらい刺激も受けました。

 

いいですね、若者と呑むってのは!!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する