メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いざ鎌倉

カテゴリー:
  • 2016年09月30日

首都圏で住みたい街ランキングで

鎌倉は、12位。前回の6位から

順位を落としましたね。

dsc_0649_r

 

 

 

30年以上前、私が小さい頃の

鎌倉は、年配の方の観光客で賑わっていたことを

思い出し、当時の新聞の湘南版で

若者を呼ぼう!という記事を読んだことを記憶しております。

 

 

ついこの間、鎌倉駅東口をリニューアルしたばかりと

思ってましたが、近々、またしても東口を

改装するそうですね。

dsc_0647_r

 

鎌倉には、まだまだ観光客が来ると想定してのことでしょう。

 

 

明日から2日間、鎌倉市役所で

オクトーバーフェスティバルが行われます。

14231804_1135582506480672_1016229696962923442_o_r

毎年、地元の方から観光客も来場する大盛況のイベント、

今回も更にパワーアップされたフェスティバルになります。

 

準備をされた鎌倉商工会議所青年部の皆さま,

そしてスタッフ洋一郎君

夜中までお疲れ様でした!!

dsc_0659_r

 

 

 

ここ数年、若い方から海外の方も多く

鎌倉に観光にきております。

 

そして、そんな鎌倉で開業したいという方も多く、

問合せも増えております。

 

観光に良し、開業に良し、住んで良し、

そんな魅力的な町になるといいですね♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する