メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

コツコツと

カテゴリー:
  • 2016年10月01日

ココハウス第11期の後期が始まりました。

少しづつですが、前年同期と比較して

お陰様で伸びております。

 

成長していないのは、私の文章力・・・

 

そうは、言ってもブログは1年間続けてます。

 

毎日、ネタに困りますがやり続けるとなんとかなるもんです。

 

 

今日もネタに困りましたが

鎌倉市役所でオクトーバーフェスが行われているというので

取材に行ってきました^^;

 

主催者の鎌倉商工会議所青年部、通称YEGのメンバーの方々、

img_2917_rimg_2918_r

準備から盛り上げ役とお疲れ様です。

 

img_2919_r

 

天気は、イマイチでしたがかなりの来場者があり

鎌倉オクトーバーフェストも

年々盛り上がっている感じがします。

 

 

 

ココハウスもコツコツと積み上げ

いい会社にし

年輪経営を目指します。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する