メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

今日の御成り通り店

カテゴリー:
  • 2016年10月04日

ココハウス、二回目のインターンシップを行いました。

 

スタッフ洋一郎君の母校、中学生3名が

不動産屋の職場体験に

img_2929_r

 

スタッフ洋ちゃんの指導の元、

物件探しから

取材を行い、今日一日終了。

明日最終日は、記事にするそうです。

 

中学生目線の物件コメント、楽しみにしております。

 

 

 

そんなインターンシップを行っている裏で

私は、築80年の古民家の物置で見つけた

木彫りの武士を磨く作業に。

 

ビフォー

img_2931_r

 

 

アフター

img_2948_r

 

マニアの方からは埃は、取るなと

言われますが、鎌倉武士を甦らせたい一心で

磨きました。

 

ついでに神棚も綺麗に。

img_2946_r

 

 

そんな作業をしていると

観光客の方から

色々と声を掛けられ、

ちょっと匠の気分を味わえました。

 

 

御成通り店、不動産屋よりも

骨董品屋さんの方が

集客できそうですね♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する