メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ワークアウト

カテゴリー:
  • 2014年02月25日

2月も、もう月末、この時期は、

引越しの時期ということで不動産業界は

忙しいことでしょう。

今年は、建築関係の方も相当忙しいようで

大工さんなど職人さんは、休みがないようですね。

 

 

COCOもお蔭さまでスタッフ全員忙しくさせて頂いておりますが、

忙しい事を理由に体を甘やかすことは禁止されております。

スタッフ知ちゃん、女子だからといって甘やかせたりしません。。。

仕事の合間、COCOーHOUSE事務所前のT33にて

健先輩の指導の下、楽しそうにチンニングを

DSC_1063_R

 

 

健先輩は、T33の徳田トレーナーの下

DSC_1067_R

嬉しそうにチンニングをしておりました。

 

私は、徳田トレーナーより前腕を鍛えろと・・・

DSC_1068_R

 

ガチャポンのカプセルみたいな器具を渡され

遠心力を使って仲の球体を回せと言われましたが・・・

これが難しい。

 

昭和30年台の方には、懐かしい器具だそうです。。。

 

 

自重型ジム、マンツーマン指導のT33、

本格的に肉体改造・ダイエットをしたい方にオススメです。

 

そしてT33の前の事務所は、一緒にtrainingいや、

仕事をしてくれるスタッフを募集しております。

 

 

ご興味持った方、お気軽にこちらからご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する