メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

カテゴリー:
  • 2016年10月18日

今日は、仕事で埼玉県は川口市まで

足を伸ばしてきました。

首都高で渋滞に合いましたが

スカッとする晴天のお陰で 気持ちのいいドライブ。

 

仕事でたくさんの物件を見て回りますが

私が最も大事にしていることが

敷地や建物の中に入った時の第一印象、

その物件から出る「気」を大切にしております。

中には、最初全く何も感じ無いですが

段々といい印象になってくる時もあります。

 

最初に暗い、重たく感じるのはNG。

 

 

物件と一緒で会社も同じく訪問した時の 「気」も大切。

 

今日、お邪魔しました 創業44年のこちらの不動産屋さん

 

玄関入った時から なんとなく心地よい空間、

清潔で社員さんの笑顔でのお出迎え、 いい会社でした。

img_3046_r

周辺を走ると こちらの不動産屋さんの管理看板があちこちに。

地域密着、この地域にはなくてはならないお店なんでしょうね。

 

 

ココハウス、いい気が流れているのか

ご来店してくださった方、是非、教えてください^^/

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する