メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

恥ずかしかった、けど・・・

カテゴリー:
  • 2016年10月19日

今朝も毎週の日課、ご近所トレラン。

最近、葉山の山の話題と言えばイノシシ、

かなりでかいのがいるそうです。

 

14717212_1611426159151068_2402024639604959478_n

 

こ、こんなのが!!

いきなり出てきたら腰ぬかします・・・

 

詳しくは葉山わな猟の会さんご参照ください。

今年の春、うりぼうと遭遇しましたが

かわいかったです。。。

dsc_0728_rdsc_0722_rdsc_0723_rdsc_0725_r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼から月一の学びの会で神田まで。

img_3049_r

今回からグループワークが始まるとのことで

楽しみにしておりました。

その名も「マネージャーゲーム」?

5名づつのグループに分かれて

色々な制限がある中、ミッションを時間内に

終わらせるというゲーム。

img_3051_r

 

これは、面白かった、

私の仕事の弱点が次々と出てくる出てくる。

皆さんに迷惑を掛け

かなり恥ずかしったですが、

社内でのそれぞれのポジションの役割を

確認できました。

 

これは、近々ココハウスでも行ってみようと思います。

 

 

その模様は、また報告します♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する