メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

俺も行きたかったっ

カテゴリー:
  • 2016年10月30日

早朝、雨がしとしと降ってましたが

天気予報では、午後から晴間が

見えると聞き、ホッと一安心。

 

本日は、ココハウス・オーナー会として

SUP・シーカヤックで遊ぶ会を開催。

img_3296_r

 

久留和海岸から長者が崎の往復コース。

 

少々肌寒かったですが

キャンセルが一家族のみで

無事決行。

今回は、秋谷のコア・アウトフィッターズさんの

協力の元、行われました。

ウエアからカヤック、SUP全てレンタル。

 

お互いにウエアのチェック

 

仲の良いご夫婦は、なんか画になりますね。。。

img_3317_rimg_3314_r

今回、ココハウスタッフは、ほとんどコアさんに仕事お任せで

オーナー様と一緒になって遊ぶのであります。

img_3322_rimg_3321_r

 

少年の様なスタッフ康平くんにキャプテン健ちゃん。

img_3354_rimg_3349_r

 

全員揃ったところで記念撮影ね。

 

img_3341_r

 

いざ出陣!

 

 

img_3344_r

 

久留和海岸ではコア・アウトフィーッターズの

スタッフさんによるレクチャーが。

img_3347_rimg_3359_rimg_3366_r

 

 

今回、参加できなったA様、

わざわざ海岸までお見送りに、

ありがとうございます!!

img_3379_r

 

 

レクチャーも終わり、

スタートという掛け声を待たずに

マイペースな洋一郎君、早くも一人フライング。

img_3385_r

 

追従するN様夫妻。

img_3388_r

 

 

img_3402_rimg_3429_r

img_3438_rimg_3471_r

 

 

沖に出ると

先輩から後輩へのいじめが・・・w

img_3455_r

 

 

今日は、海水も綺麗で

皆さん、楽しそうにワイワイガヤガヤと・・・

 

急に一人になり寂しくなった私、

次回は、私も参加すると決意したのでした。

img_3472_r

 

 

 

 

 

 

 

約1時間後、長者が崎の先端にレンズを向けると

img_3521_r

 

何やら煙が上がって、

作業しておるではないですか!

も・もしかしてBQ? 焼き芋? おでん?

 

行きたくでも陸からは行けない長者が崎先端。

 

うらやましいぞ!

 

何が振る舞われたかは

キャプテン健ちゃん、康平君、洋一郎君に聞いて下さい。

 

 

 

 

ココハウスは、物件の紹介だけでなく

このエリアの魅力、ライフスタイルの提案(主に遊び)を

しております。

この様なイベントを出来る事なら

ワンシーズンに一回は、開催したいと思います。

 

 

次回、何を行うか、

乞うご期待くださいませ♪

 

 

 

PS:今回、お声がけ出来なかったオーナー様

定員に限りがありましたのでご了承ください。

次回は、お誘い致しますのでよろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する