メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いい一日でした

カテゴリー:
  • 2016年11月28日

久し振りに夕方から勉強会を開催。

本日は、土地家屋調査士の中田さんが

建物の登記について講演して頂きました。

 

今回で第3回目、毎回、目から鱗の内容で

ココハウスタッフみんな真剣。

中田先生、ありがとうございました!!

img_3743_r

 

 

引き続き、スタッフみんなで

マネージャーゲームを開催。

 

先日、私も、とある会やり

盛り上がったので

どうしても社内でやりたかったゲームの一つ。

 

img_3744_r

 

マネージャーは、洋一郎君、

リーダーは、康平君と友紀君、

スタッフを知ちゃん、健ちゃん、将さん、佳奈ちゃんという

グループで行い、

制限時間45分のところ22分で達成!!

 

これにはびっくり、

私がチャレンジした時は、時間オーバーでしたが・・・

 

ココハウスタッフのチーム力、ちょっと自慢っす。

 

 

スタッフからは、超楽しかった、

社内でのコミュニケーション、伝達の大切さが

分かりました!!と

私が思った事と同じことを答えてくれました。

 

みんなと共有できたこと、嬉しかったですね。

 

このマネージャーゲーム、社内でのコミュニケーションの確認におススメです。

 

やってみたい方、資料等ありますので、声掛けてください。

 

 

 

 

 

ゲームを終えた後は、

みんなでお疲れの乾杯~

img_3745_r

 

 

 

11月28日、楽しい一日でした♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する