メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

構想は、楽しい

カテゴリー:
  • 2016年12月17日

今夜は、先日、葉山の南郷公園で行われた

葉山ヒルクライム大会の反省会&忘年会に参加してきました。

dsc_0863_r

 

現役トライアスリートからライフガード葉山代表、

体育学校教官・・・錚々たるアスリート達が集まった会ということで

普段のトレーニング、ボディーメンテナンスのことから

来年のレースの抱負を熱く語り合いました。

 

そんな中、葉山町は、健康・スポーツの町をモットーにしているのに

何故、町民運動会がないのかという話が出まして

それに向けて来年は、新たなイベントを立ち上げようということに。

 

 

こういう何かを立ち上げるという話は、ワクワクして楽しいですね。

 

構想だけで終わらない様

来年始から準備を

しなければと思った12月17日の夜でした。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する