メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

おすすめ

カテゴリー:
  • 2016年12月21日

今朝は、2週間振りの朝ランで逗子海岸に。

忘年会シーズンのランのせいか

汗の量が半端なく、ラン後の爽快感が溜まりません。

dsc_0871_r

 

 

 

 

プロジェクトの現場に行くと

昨日伐採した松の木の解体作業と

草刈りが始まっており、

開放感がアップしてました。

img_3965_rimg_3970_r

 

今後の仕上がりが楽しみな現場の一つです。

 

 

 

午後からは、

都内で恒例の月一回の勉強会に参加。

今回は、いい会社の社風作りと対話の実践と継続を

テーマにした授業。

後半は、コンセンサス(全員の合意形成)による

グループゲームを行い、

人の意見や話は、折らず、しっかり聞き、受け入れる事で

こんなに盛り上がるものかと感心、

これもまた面白いゲームでした。

dsc_0872_r

 

近々、社内で開催してみたいと思います。

 

 

今回の勉強会は、来月で終了、

約1年通い、たくさんのいい会社を知ることが出来、

楽しく、多くの気づきを頂けた会でした。

 

来年早々、第4期生の募集が始まるそうです。

少しでも興味がある方、ご紹介しますので

声掛けてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する