メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いい番組だったな

カテゴリー:
  • 2016年12月30日

昨晩の「夜の巷を徘徊する
(1月12日 23:15配信終了)

特別編、ご覧になりましたか。

20161229-matsuko

 

マツコデラックスさんと豊田社長のトーク、

サーキットでの走行シーン、面白かったですね。

そして豊田社長のドライブテクニックには

驚きました。

世界のトヨタの社長があんなドライブするとは、

日本人として自慢の社長ではないでしょうか。

20161222-matsuko

 

社員食堂での社員さんと社長の壁が無い会話と

研究所の閉塞感のある空間とのギャップ。

 

来年は、WRC4連覇した伝説のドライバー

トミ・マキネン選手がヴィッツで参戦するそうです。

楽しみですね。

 

 

最後に豊田社長が

来年は、WRCを通じてワクワクで世界中の方に

感動を!という言葉が響きました。

ワクワクで感動を・・・いいですね。

 

そして最近、豊田社長が

これからのTOYOTAは、

長野の伊那食品の経営方針を取り入れ業績主義から

社員満足度に力を入れると発表したそうです。

そして今回の番組といい、

TOYOTAの好感度がアップしました。

 

 

 

 

来年1月から始まるWRC,

マキネン選手を応援します!!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する