メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

食べ過ぎ注意です

カテゴリー:
  • 2016年12月29日

冬休み2日目、

朝からお家の大掃除で

忙しくしておりました。

娘達も中学生と小3になると

かなりの戦力、いや、私以上に

丁寧にやってくれるので大助かりです。

 

 

先日、両親から一箱頂きまして

これを見るとお正月休み~と感じるのです。

img_4074_r

 

 

しかし、このみかん、食べ過ぎには注意だとか。

手が黄色くなる、

そしてなんと太るとか! 果糖が多く含まれており中性脂肪を蓄積

してしまうそうです。

 

1日の摂取目安は、2個だそうです。

2個だと食べた感じがしませんね・・・皆さん注意してくださいませ♪

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する