メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

出来る事は・・・

カテゴリー:
  • 2017年01月10日

今日は、昨年から通っている塾の

20周年イベントに参加する為、都内まで行ってきました。

 

一限目は、記念講演ということで

日本でいちばん大切にした会社」の著書でもある

法政大学坂本光司教授の講話を聴いてきました。

img_4144_r

これから必要とされる会社、会社の目的、使命は、会社は誰の物か・・・etc

それはそれは中身の濃い1時間半でした。

教授に認められる会社は、本当に尊敬に値します。

 

 

 

 

坂本教授の講話の後は、

いい会社作りを取り組んでいる経営者達の

話を聞き、これもまた大いに刺激を受けました。

img_4152_rimg_4154_rimg_4156_r

 

 

 

 

私がまず出来る事というと

スタッフ達は、一日の内、仕事している時間が

最も長いので、その時間を楽しく

充実して過ごせる職場環境作りかなと。

 

その為には、まずは私が職場で

楽しまなければと思った今日この頃でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する