メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

十人十色

カテゴリー:
  • 2017年01月19日

ここ最近のダイエットブームは、

いつまで続くのだろうかと思う。

 

少し痩せたとしても

数か月後には、必ずリバウンドして元通り、いや

更に増量という方もいる。

 

 

私は、好きなものを適度に食べて飲んで

運動する。

しかし、ここ最近の寒さで運動する気力が

無くなったきたので、これではいかんと

空いた時間に社内でマッスルローラーをやる様にしている。

 

自称プロサーファーのオダジー

いい所まで行くが・・・

IMG_9865_R

 

 

 

 

ダイエット進行中の友紀君、

一日一食、夜7時以降しか食べないという

かなりストイックに頑張っておりますが、、、

 

 

IMG_9867_R

残念!!

 

 

 

 

 

そして7時を過ぎると

何やら引き出しから取り出し、

モグモグと。

IMG_4189_R

 

友紀君、好物の不二家カントリーマームを(笑)!

 

これ、何かが間違っていると思いません?

でも人それぞれのダイエット法というのがあります。

どんな結果になるのか^^;

 

今年の夏、友紀君の変貌を乞うご期待♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する