メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

2017新年会inライステラス

カテゴリー:
  • 2017年01月29日

すっかりマリオとルイージが板についた

スタッフ将さんとオダジー。

IMG_0698_RIMG_0697_R

 

 

今日は、ライステラスさんで

ココハウスオーナー様との新年会で大活躍、

息の合った餅つきを見せてくれましたっ。

IMG_0770_R

 

 

参加者は、約80名、皆さんの心掛けが良かったお陰で

晴天で暖かい餅つき日和。

 

餅つき奉行K様のサポートのお陰で

終始、スムーズに進行。

K様、ありがとうございます。

IMG_0740_RIMG_0756_R

 

 

途中、今年も鎌倉武士さんの参加で大盛り上がり。

IMG_0830_R

し、渋いぜ。。。

 

 

IMG_0799_RIMG_0743_RIMG_0764_RIMG_0720_R

 

ワークショップでは、MAYUKA嬢の

アクセサリー工房が人気。

IMG_0815_R

四柱推命コーナーでは、

延長に入っても終わらない程、行列が。。。

年始ということで皆さん、2017の運勢が気になる様です。

 

 

今回の会には、鎌倉在住の方から

葉山~横須賀からも来て頂きまして

ありがとうございました。

 

またしてもオーナー様よりもスタッフ達が

楽しんでしまったこと申し訳ございませんでした^^;

 

 

次回は、参加者全員で楽しめる会にしたいと思いますので

懲りずに参加してください♪

 

宜しくお願いします!!!

IMG_0849_RIMG_0848_R

 

 

 

 

 

 

会の終わりに私の44歳のバースデイソングを

スタッフとオーナーさん、皆さんに歌ってもらいました。

超嬉しかったっす。

 

 

幸せな44会目のバースデイでした。

 

ありがとうございました。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する