メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

感慨深い

カテゴリー:
  • 2017年01月28日

3年半前にココハウスの仲間になる時、

「私、結婚なんてしません!! 生涯仕事しつくします!!」

と言っていた知ちゃん。

 

しっかりと幸せ切符を手に入れ

巣立って行きました。

IMG_0314_R

 

本日、最終日、続々と知ちゃんのお客様、協力業者の方々が

挨拶に来てくださり、両手で持てないくらいのお土産からお花を

頂くというココハウスの看板娘でした。

 

 

 

 

先日の卒業式では、

ココハウスタッフ達による色々な演出で盛り上がりました。

 

まずは、スミス友紀君による国歌斉唱で始まり

IMG_0173_R

 

何やら怪しい方から花束を

 

IMG_0167_R

 

サプライズでは、ダーリン哲ちゃんが突然乱入しリングを

IMG_0193_RIMG_0194_R

 

 

サプライズ第二弾は、知子ママからの手紙を久美さんが朗読

IMG_0198_R

 

 

読み始めて10秒経たない内に感極まり

健ちゃんにバトンタッチ。

IMG_0200_R

 

 

こちらのお店ウイウイさんの料理も美味しく

IMG_0185_R

 

 

集まってくれたスタッフから協力業者さんも大いに盛り上げてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

頑張り屋の知ちゃん、いつもいい仕事してましたが、

最後の最後にイケメンで超優しい哲ちゃんと

一緒になるという素晴らしい仕事をしました♪

 

 

いつまでも幸せに!!

IMG_0203_R

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する