メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お大事に

カテゴリー:
  • 2017年02月02日

昨日の植樹のせいか

両腕の前腕が筋肉痛で字を書くのが一苦労な一日でした。

翌日に痛みが出るということは

まだまだ若いという証拠^^; なのです。

 

 

御成通り店、幸せ街道まっしぐらの

キャプテン健ちゃんは、

朝からぎっくり腰との事で

丸一日自宅安静。

 

 

どことなく御成通り店は、寂しく感じるのは

私だけでしょうか。

IMG_0382_R

 

 

ぎっくり腰は、突然やってくるやっかいな症状。

 

ココハウスタッフの間では、

40超えては、無理してはいけないというのが

共通言語になりました。

原因は、色々♡とあるとは思いますが

早く復活することスタッフ一同願っております( *´艸`)

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する