メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

果報は寝て待て

カテゴリー:
  • 2017年02月03日

先日、TV出演させて頂き、

昔の友達、遠くは九州から「何TV出てんだよ!!」等々

連絡が入り、改めて全国版のTVはすごいと感じました。

 

中でも「真面目に仕事してるんだ~」という声が

一番多かったのでここで本日の仕事をアップさせて

頂きます。

 

葉山店朝礼の後、スタッフ康平君

PJ物件の撮影に同行。

IMG_0401_R

 

 

鎌倉店に帰ってからは

簡易裁判所にて相談事。

初めての相談でしたが

担当の方、丁寧な方で

少し裁判所が身近に感じたお昼でした^^;

 

IMG_0414_R

 

 

 

昼過ぎからは

石岡棟梁に築80年の古民家の相談。

柱はフカフカ、建物全体かなり傾いて

いることが判明。

しかし、屋根裏を覗くと

IMG_0424_R

 

いい感じの梁が

IMG_0429_R

 

何とかこちらの建物、再生したいっすね。

 

 

 

古民家を後にし、

南葉山に引渡し前の物件チェックに立ち合い。

IMG_0431_R

 

青い空と

白の外壁に夕日が当たる景色に

しばし見とれ、

古民家を見た後のせいか、

町並みが綺麗なせいか

新鮮な気持ちになった夕暮れでした。

 

 

帰社後は、ココハウス提携ジムT33で

ダンベルカールで〆。

DSC_1045_R

 

 

こんな感じで節分の日が終わりました。

 

いかがですか?

ココハウスの仕事、何か楽しそうだな~

なんって興味持った方、

是非、こちらをクリックしてくださいませ。

 

 

 

お待ちしております。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する