メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

プレゼン会

カテゴリー:
  • 2017年02月06日

毎週月曜日の夕方は、ミーティング。

IMG_0616_R

 

今日は、とある議題で5名がそれぞれプレゼンを行い

スタッフ久美さんは、きちんと成文化し発表、

キャプテン健ちゃんは、飛び抜けた画像で発表w、

スタッフ洋ちゃんは、前職ハウスメーカーということで

きっちりとパワポで発表。

昨晩、パワポを習得した友ちゃんは要所要所で笑いを入れた発表。

プレゼン慣れしたオダジーは、最後の最後に笑いを取った発表。

 

 

みんなのプレゼンを聞いて

共感することが多々あり

ホッと安心したと同時に嬉しくなりました。

 

 

プレゼン大会、いいですね、

今後、どしどし開催したいと思いました。

 

 

 

 

 

議題については、後日また^^/

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する