メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

優しい町

カテゴリー:
  • 2017年02月05日

都田建設にまた来てしまった。

 

今回は、プライベートで、

 

昨晩のセカオワのコンサートの帰り路ということで

ちょっと立ち寄ってみました。

 

 

まずは、天竜鉄道の都田駅

IMG_0513_R

 

中に入ると娘達は、ドラマ、映画に出てくる様な造りに感激、

しばしシャッターを押し続けてました。

IMG_0506_R

 

珈琲とクッキーセット500円なり。

 

マスターのOさんの心温まる駅の説明に

家内も子供もホッと癒されていると

IMG_0510_RIMG_0531_R

 

今日は、これからココでライブが行わるとか、

駅内でライブとは、面白いっすね。

 

駅を後にし

都田建設の会社、カフェに足を伸ばすと

雨にも関わらず、大勢のお客様で賑わっているではないですか。

IMG_0570_RIMG_0551_RIMG_0550_R

 

山と田んぼに囲まれた長閑な処なのに・・・

 

 

築70年の古民家を改装したカフェは、

なんと1時間待ち!

晴天だと3時間待ちだとかっ。

IMG_0580_RIMG_0581_RIMG_0588_R

IMG_0555_RIMG_0559_RIMG_0533_RIMG_0543_R

 

 

地方創生のヒントがココにあると確信。

 

 

 

店内の雰囲気がいいのは、もちろん

スタッフのおもてなしが素晴らしいんです。

 

ここに来ると

なぜか優しい気持ちになることに

気づきました。

 

なんでしょうね、この空気は。。。

 

 

すっかりファンになってしまった自分、

皆さんも是非、足を運んでみてくださいませ。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する