メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ついてる

カテゴリー:
  • 2017年03月02日

昨日は、久し振りに次女とデート。

近所の広場で自転車で軽いダウンヒル、オフロード走行を。

IMG_0856_R

 

かなり楽しかった様で

来週も!!と。

 

 

 

平日が休みな私は、子供と遊ぶ時間というと

放課後しかありません。

いつまでこうやって遊んでくれるのか

子供との時間を大切にしなければと思う今日この頃です。

 

 

入社して2か月のスタッフヒデキ君、

ここの所、休み返上で頑張ってくれてますが

休日出勤の時は、マイカーで出社してきます。

 

IMG_0827_R

私、お家や家具などは、古いものが好きですが

古い車には、興味がなかったんです。

しかしこちらのヒデキ君のワーゲンを見て痺れましたっ。

これ、キャンピングカーの様で

屋根が開きテントになるそうです。

色といいスタイルといい

一目惚れです。

 

 

 

こんな楽しい車を持ってるんだから

休みの日は、家族でキャンプでも行ってきたらと

言うと、今、仕事をやらなければやばいっすと言い

颯爽とハンドルを切り、帰宅するヒデキ君、

頼りになる男が仲間になってくれました。

IMG_0828_R

 

 

 

いや~本当、スタッフに恵まれてます。

 

ココハウスは、ついていると思います、はい。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する