メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いかがですか?

カテゴリー:
  • 2017年03月17日

ココハウスの社風づくりの一つに

「頼まれ事は喜んで引き受けましょう」

というフレーズがあります。

 

今日は、正にこれがあてはまる作業があり、

スタッフ将さんにお願いをしました。

 

 

 

もう春がそこまできてるので

動植物が活発になりますね、

中でも雑草の成長には、頭を痛めます。

 

 

そう、更地の土地に除草シート張り作業を

将さんにお願いしました。

 

 

200㎡の除草シート張り、

一人だと半日作業が二人で1時間半で完成!

IMG_1318

 

 

みかんの木のまわりを綺麗に張り、

芝生との境も綺麗に張り、

IMG_1307

 

 

葉山っ子の将さん、趣味は畑づくり?ということで

除草シート張りに慣れており

段取りがいいんです。

IMG_1308

 

 

 

 

除草シート張り、我が家にもという方、

スタッフ将さんの出張サポート

いかがですか!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する