メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

坂本先輩

カテゴリー:
  • 2017年03月18日

ある事があり、

今日からトランクルームを借りる事にしました。

 

最近、あちこちでトランクルームを見ますが

実際、中を見てみるのは初めて

DSC_1112

 

なんと室内は、ちゃんと部屋っぽくなっており

換気、自動照明付き!

DSC_1111

 

約8畳タイプです。

 

これはいいですね、

安心して物を置かせてもらえます。

 

トランクルーム事業、いいですね。

 

退去後の修繕もいらないし

賃借人同士のトラブルも少なそうですし、

新築アパートするよりも初期投資少ないし、

建築確認等面倒な手続きいらないし、

 

まだまだ需要はありそうな分野ですね。

実際、今日は、このブースしか空いてませんでしたから。

トランクルーム事業、おススメです♪

 

 

 

と、こちらの現場を見ていたら

隣に先輩の会社があるではないですか、

創業67年のお米屋さん。

お邪魔すると

DSC_1106

 

工場を見せてくれ、

 

鎌倉市内で一番大きい精米機だそうです。

DSC_1110

 

 

 

こちらの事業は、

この精米機の設備・メンテナンス費用といい

近所のスーパーとの価格競争で

厳しいイメージありますが

こんなに永く営業されているということは

どこか他にはないサービス? 付加価値が

あると思います。

 

 

近々、坂本先輩の経営哲学を取材してきたいと思います。

乞うご期待

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する