メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

バニ弁

カテゴリー:
  • 2017年03月21日

今夜は、とある勉強会に参加。

IMG_1326

材木座のバニーフーズ、通称バニ弁

先代の社長を偲ぶ会をテーマとして

バニーフーズ現社長(二代目)と鎌倉の坂本商店の代表(三代目)、

斎藤建設の代表(五代目)のお三方による

故高橋代表の思い出と事業継承についての

話を聞いてきました。

 

突然社長になったことで

先代の思いや理念の共有などが出来ず

社員との間の確執が出来た事など赤裸々に語って頂き、

参加された皆さん、真剣に聞き入ってました。

IMG_1330

創業者から見たら

二代目、三代目は羨ましいなと思ってましたが

事業継承の難しさを知りました。

 

 

 

それにしても亡くなってから早一年、

今夜の偲ぶ会には、

40名近く集まり

故高橋社長の数々の武勇伝話に花が咲き

改めてバニ弁創業者、故高橋さんの

偉大さに痛感しました。

 

 

バニ弁の社員さんが故高橋社長について

熱く語ってくれた時は、皆さん、目頭が熱くなりましたね。

DSC_1122

 

今後のバニ弁、どの様に進化するのか

今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する