メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

定番のコース

カテゴリー:
  • 2017年03月29日

ココハウス第11期があと2日で

終わろうとしてます。

 

昨年の今頃は、経理の引継ぎ等が

出来ておらず、かなりバタバタだった事を

思い出すと、今年は、ものすごく静かな

決算月を迎えております。

 

これも経理担当スタッフ佳奈ちゃんのお陰、

今期最後の定休日の今日、

春休みの子供達と一緒に

久し振りに五日市のほうとうを食しに行くことができました。

 

IMG_1401

 

定番のもつ煮ほうとう、うまし。

IMG_1398

 

 

山梨の小菅村には、うっすらと雪が。

IMG_1402

 

 

小菅村までのドライブコースで

どれだけリフレッシュ出来た事か、

 

来期もまた、このコースにお世話になることでしょう♪

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する