メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

笑顔がいい

カテゴリー:
  • 2017年04月06日

今日からノアビル店に

学生さんがインターンに

来ております。

IMG_1463

 

いいですね、インターン、

私の頃にもこんな体験が出来ていたら

就職の幅が広かったでしょうね。

 

これから就職する学生さんは、

たくさんインターンをした方が

絶対にいいですね。

 

社風、社員からの教育などで

その会社が合うか合わないか、

ここで働いてみたいっと思うか

感じ取って欲しいです。

 

 

一方、受け入れる方も

一日のスケジュール、

どんな仕事を体験してもらうか、

社風を感じ取ってもらえるか考え

行動をするようになります。

 

 

今回、初めてインターンをしましたが

やる気に満ちた若い方が

来てくれると明るくなりますね。

 

謙虚で素直で笑顔が素晴らしい学生さん、

 

あと3日間、

ココハウスの社風を少しでも感じ取り

こんな会社で働きたいって思ってくれたら

嬉しいですね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する