メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

移住先は

カテゴリー:
  • 2017年04月05日

湘南の不動産業のお休みは、

だいたい火曜日、水曜日、

よって子供達と遊ぶというと放課後しか

ありません。

 

長女は、今日から中学2年生、

部活やら塾とかで私と遊ぶ時間は、

ほとんど無くなってしまいました(涙)。

 

次女は、小学4年生、

まだまだ私と遊ぶ・・・いや、

付き合ってくれる様で

本日、お昼から近所の山に花見に。

IMG_1437 IMG_1440

 

 

家から徒歩5分でこちらのトレイル、

ハイカーがいないので

この空間は独り占めできるんです。

 

 

次女とこの場所で何する?

という話で盛り上がりました。

私は、ワイナリー、キャンプ場、養蜂場と提案、

次女は、ダッシュ村!と。

そこから二人でダッシュ村構想計画を練りながらのお散歩と

なりました。

IMG_1443

 

 

 

 

家の近くにこんな自然があることって

幸せなことですね。

 

 

 

 

 

子育てには、葉山、最高っす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する