メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ついてる

カテゴリー:
  • 2017年04月10日

大正9年築の御成通り店、

IMG_1508

 

解体が始まり、柱と屋根しかなく(何本か腐っていた柱有)、

基礎、筋交いも無い中、よくこんな所で

働いていたな~なんて口を滑らせたら

スタッフから大ブーイング・・・^^;

何にも事故が無かったことに

ココハウスついているな~なんて

思ってしまいました。

常にポジティブね。

 

 

 

今日が最終日のインターン、

物件取材から営業の同行、

事務作業などなど5日間に渡り

不動産の仕事を体験してもらいました。

IMG_1513

 

コーチしたスタッフからは、

仕事覚えるのが早い、

ガッツある、

会話能力が高い、

会社が明るくなる、

と、いい言葉しか出てこなく、

たしかに私の22歳の頃と比べると

しっかりしているんです。

 

スタッフ洋一郎君もそうですが

平成生まれ、かなりポテンシャルが高いですね。

 

 

面談後、最後の一言が

「私、不動産王になりたいんです!!」

 

 

 

もう、明日から会社来て!

なんて言葉が喉元まで出かかってしまいそうに。

 

 

こんなインターン生が入社してくれたら

ついてますね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する