メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

Rice Terraceかまくら

カテゴリー:
  • 2014年05月02日

先日、とあるレセプションに出席してきました。

場所は、由比ヶ浜、江ノ電の「和田塚」駅から徒歩数分。

店内からは、広いお庭越しに江ノ電を望み

DSCN9684

 

DSCN9687

 

 

 

 

秋田の美味しいお米から作った米粉料理の数々。

中でも米粉パンのお寿司、もちもちしたパンに

刺身やおかずの組み合わせは美味しかったです。

DSCN9680

 

サラダは、鎌倉野菜がメイン。

DSCN9677

 

 

 

料理の前半が終わると、2階ではお琴のライブが

DSC_1170

 

しばしお琴の音色に酔いしれ

こちらのお庭を望み、腰が更に重たくなります。

DSCN9681

 

 

店内、外壁には、鎌倉すざくさんの炭の塗装を採用し

照明や家具にもこだわりが見受けられました。

DSCN9673

 

大塚代表のご挨拶では、米粉やお店に対する熱い思いを

聞き、今後の「Rice Terraceかまくら」には目が離せなく

なりました。

DSCN9675

 

お店の空間、大家さんの手入れによるお庭の空間、

素晴らしいチームワークのスタッフのおもてなし、

どれを見ても勉強になりました。

 

鎌倉で飲食店を始める方、モデルにしてみてはいかがでしょうかっ

 

 

5月3日、オープンです。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する