メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

優柔不断を直さねば

カテゴリー:
  • 2017年06月13日

今日は、キャプテン将さんが鎌倉店で仕事の為、

久し振りに丸一日葉山店に缶詰。

 

平日の葉山ステーションは、地元の方が利用する様で

知り合いの方がちらほらと見受けられます。

ココハウスブースは、他店と違い

来店が少ないので

自分の時間がたっぷり取れ

先月の集計、溜まった宿題を整理するには

もってこいの仕事場なのです^^;

DSC_1487

 

 

 

夜は、御成通り店の仕様打ち合わせに

木助さんに。

IMG_9978

 

ほぼほぼ間取りも決まり、

後は、照明や洗面台などの

細かい打ち合わせ、

これがまた、こだわると切がないんです。

 

サンプルやらメーカーの雑誌を

次々と見せてくれますが

とうも新しい物には魅力が無いのと

私の優柔不断で中々仕様が決まらないので

自己嫌悪に陥ります。

 

そんな私にとことん付き合ってくれる

代表石岡さんには、感謝です。

 

 

次回打ち合わせまでに

葉山店でじっくりと考え

ファイナルアンサーを提出します!!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する