メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

焙煎

カテゴリー:
  • 2017年06月14日

雨上がりの早朝、

一週間振りにジョギングに。

DSC_1491

 

森戸海岸の砂浜~漁師さんの仕事場コースは、

景色と海っぺりのお家見学で飽きないコース。

DSC_1493

 

 

 

本日は、営業スタッフは休み、

ノアビル店は、私一人ということで

のんびり、まったりと宿題に取り掛かれました。

 

途中、焙煎作業も行なうも

IMG_9981

 

ご覧の通り、私がやると

どうも均一に焙煎ができない、

 

この焙煎ってのは、性格が出るみたいで

雑、せっかちだとうまくできないそうです。

 

 

今までで一番上手だったのは

インターンシップのコヨシちゃんだったかな。

 

火元から20㎝位の位置でじっくりと焙煎して

いい色に仕上げてましたね。

 

 

 

 

スタッフ採用に面接と珈琲焙煎も取り入れても

いいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する