メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

DJに脱帽!

カテゴリー:
  • 2017年06月23日

昨晩は、鎌倉FMに出演してきました。

 

ご存知でしたか? 鎌倉FM。

かなりのローカルなラジオ、

知り合いが出る時か

深夜にジャズを聴きたいときは、

この周波数に合わせます。

 

 

毎週木曜日の午後9時から

生放送される「行きあたりバッチリ!?」に出てきました。

DJは、麻心のマスターの真司さん、

ミキサーは、ひなとり処鳥一さんのマスター、

番組もスタッフもローカル!!

IMG_0053

 

 

30分に渡り、真司さんと鎌倉の不動産事情、

お家探しのポイント、そしてココハウスの宣伝をさせて頂き、

大変楽しい一時でした。

 

真司さんの会話を引き出すトークには、

脱帽! 本当に勉強になりました。

 

 

うっかり聞き忘れたという方は、

来週の木曜日、午後1時半より再放送するそうなので

是非、真司さんのストロベリートークをお楽しみください!!

 

 

私のカミカミトークもお楽しみくださいませ。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する