メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

スタート!

カテゴリー:
  • 2017年07月05日

今日は、off。

最近の休みの日課というと

映画を見る事、映画館ではなく

アマゾンプライムビデオね。

 

これいいですね、話題作から

過去の見たい物、ほとんどなんでも

見れるのでは。

 

また映画だけでなくドラマなども見れるんですが、

先週から嵌っているのが、これ

main

孤独のグルメ

お店のチョイスの仕方がいい!

店員さんとの会話もいい、

料理のコメントもいいんです。

 

 

そこで私も「・・・グルメ」ということで

「腹がへったぞ~」

第一弾は、

やっぱりここでしょ!

IMG_0222

 

車で2時間!

東京の五日市ほうとうね。

またかよって感じですが

ここは、毎週行っても飽きないんです。

 

今日は、お約束の「モツ煮ほうとう」ではなく

「カレーほうとう」ね。

IMG_0220

 

かれこれ両手では数えきれい程

通ってますが、このカレーは、お初。

なんとなく味は、分かってましたが

それを超える深いカレー味。

ダシが効いているんでしょうね、

汁を残さず飲み干せちゃうんです。

 

具材のチョイスもよろし、

ここのほうとうを超えるほうとうとは

まだ味わった事ないっす。

 

 

 

ということでこのシリーズは、

「俺のグルメ」でスタートさせて頂きます。

 

 

乞うご期待!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する