メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いいことは真似しよう

カテゴリー:
  • 2017年12月19日

今年の仕事も後一週間となりましたね。

ラストスパートと思いきや

恒例の年末年始ご挨拶撮影に

朝一からスタッフ全員集合。

 

相変わらず駄駄をこね、まとまりが悪いココハウスタッフ。

 

この様子は、年明けのHPをご覧ください。

 

 

 

夕方からココハウスと協力業者さん達との

忘年会を開催。

今年は、ココハウスの鎌倉本店で行なう事に

食事は、なんと女子スタッフの手料理が。

久美さんは、前日から自宅で仕込みを

してくれるという手の入れよう!

 

料理と会の様子は、また後日に。

 

 

 

それにしてもオフィスにキッチンがあると

いいですね。イベントに利用できたり

夕飯をここで自炊しているスタッフもいます。

 

そこで浜松の都田建設を見習い

週一、ランチ会でスタッフ持ち回りで

料理をするのもいいかもしれません、

次回のミーティングの議題に上げてみようと

思います。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する