メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

何屋さん?

カテゴリー:
  • 2018年01月16日

いや~フォカッチャに揚げピザが

こんなに美味しいとは、びっくりでした。

 

こんなに美味しければココハウス鎌倉本店を

テイクアウトのピザ屋さんにしてもいいかも!

なんて構想も。。。

 

今日は、イタリア南部プーリア州出身の

ルイジさんによるピッツア・フォカッチャの試食会を

鎌倉本店で開催!

作っている時からいい香りが・・・

宝の持ち腐れと言われていた

ガスレンジも喜んでいる様で。

 

他にも素揚げピッツアにゴルゴンゾーラピッツアも美味!

試食会に参加された方、皆さんから「Buono!!」「Buonissimo!!」と。

皆さん、美味しい物を食すと笑顔になり

店内が更に明るくなります。

ピッツア、いいですね。

 

鎌倉の大家さん、

こんなルイジさんに

貸してみたいっ、

貸してもいいよっていう方

是非、ココハウスまでご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

先週は、日本伝統芸能の三味線の講座を開催。

 

こちらも定員ぴったりで

皆さん、「さくらさくら」を

奏でる笑顔満載の講座となりました。

 

荻江寿愼先生、素晴らしい講座をありがとうございました!!

鎌倉の古民家、そして伝統芸能も残していく場所として

是非、ココハウス鎌倉本店をご利用ください。

 

 

鎌倉本店、何屋さんか分かりませんが

こんな会を定期的に開催していきたいと

思いますので、

今後ともよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:何か面白い企画がありましたらドシドシ

お声掛けくださいませ。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する