メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

今日は、

カテゴリー:
  • 2018年02月14日

鎌倉に二号店を出店したいという

秦野の人気オーガニックレストランに

お邪魔してきました。

秦野というとヤビツ峠を思い出しますが

高層ビルが無い

丹沢山系を眺める駅周辺は、

綺麗な町並みでした。

 

人気レストランは、駅前に位置し

開店と同時に一気に満席!

オーガニックということで

女子率が高く、お値段もリーズナブル

 

野菜がメインのランチは、

体に優しく、人気店というのも納得。

 

 

帰宅後、酵素玄米を食べ過ぎたので

ご近所トレラン。

 

 

 

の後、次女の水泳マンツーマンレッスンに

逗子温水プールに。

来週、進級テストというので

息継ぎする時に体が沈み

諦めてしまう癖を直そうと

「諦めるな!」と言い(スパルタ?)

足を持ち立たせないようにしたら

何と25m泳げる様に!

これには、次女以上に私が大喜び。

 

次女の諦めない姿を見て

ふと、自分も見習わなければ!

と思った夕暮れの一時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する