メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

迷っているあなたにっ

カテゴリー:
  • 2018年02月15日

この湘南エリアでシェアオフィスの

はしりと言えば葉山の風早ファクトリ―

古民家を再生し、

毎月の様にイベントを開催し

地域密着のシェアオフィス。

 

 

入居者全員でイベントをやったり

お互いに仕事を共有したりと

素晴らしいチームワークを生んでます。

 

そんなシェアオフィスが間もなく3年経とうと

してますが、落ち着いた更にいいオフィスになってました。

 

色んなクリエイターが集まっているので

これから事業を始めたい!

また、独立したいけど何をすればいい!?

 

と、迷っているあなた、

この風早ファクトリーに遊びに行ってみては!!

 

きっとアイデア、気づきがあると思います。

 

 

そしてやる事が決まり、

お店、物件探しの際は、ココハウスまで

いらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する