メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

涙腺がゆるむ

カテゴリー:
  • 2018年06月01日

久し振りに胸が熱くなった夜でした。

 

昨晩は、研修生塚原さんの前期講習修了式と

スタッフみちるちゃんとさおりちゃんの歓迎会を行いました。

みちるちゃん、さおりちゃんは、入社してまだ

数ヶ月ですが、早々とポジションを築き

無くてはならないメンバーになりました。

ココハウスタッフレディーは、ポテンシャルが高いのです。

 

研修生、塚原さんは、たった2か月でしたが

元競輪選手・教官ということで明るさ、元気、

ガッツ、ちょっと天然コメントで社内を超明るく

してくれました。教官を定年退職し

セカンドステージに向け全力投球する姿、

そして腰の低さには、見習う処が多々ありました。

最後の10分スピーチでは、

ココハウスへの思いをウルウル声で語って頂き

私も涙腺がウルウルに・・・

 

そんな塚原さんを見て

私もこんな50代の男になりたいっと

思いました。

 

 

 

塚原さん、伊東で不動産業開業

がんばってください!!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する