メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

記憶が・・・

カテゴリー:
  • 2018年08月21日

昨晩の歓迎会、

中締めした後と帰りの記憶がなく

今朝起きたら二日酔いと左の頬が腫れている。

 

何があったのか・・・?^^;

 

 

二日酔いと記憶を取り戻すには来た道を

戻るしかないということで

鎌倉までジョギング。

逗子海岸から披露山トレイル

 

 

材木座海岸を抜け

 

 

目的地は、ここ

大町の荻野塗料さん・・・でしたが

今日は、定休日!。

 

 

今日明日と我が家のデッキにオイル塗装を計画しており

刷毛を買いに来たのに。残念。

 

 

しかし世の中便利なもので

東急の6F、100均に刷毛があるんですね、

これには助かりました。

 

 

ウリンの赤黒い色があせ、白っぽくなってますが

オイルを塗るといい色になってくるんです。

5年振りのデッキオイル塗装ということで

オイルの吸収がすごい! どんどん染み込んでいき

ウリンが喜んでいるのが分かります。

 

 

 

明日も朝一からデッキ塗装の予定。

 

 

一人塗装をしながら

ゆっくりと歓迎会の記憶を取り戻す事にします。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する