メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

2014 第5回HAYAMAN

カテゴリー:
  • 2014年09月20日

今年も第5回HAYAMANが開催されました。

昨年よりも若干多い240名のエントリー、

少しづつ町のイベントになりつつあるのかな・・・

 

台風16号が来てると聞き、心配でしたが

べた凪で曇り、肌寒かったですが、選手にとっては

丁度よかったのではないでしょうか。

 

朝6時にスタッフ集合、

DSCN3575

 

 

今回から新たな手作り感一杯のスタートゴールゲートを造作、

いい感じでしょう~^^;

DSCN3576DSCN3580

 

 

第1ウエーブは、小学生低学年

スタート後、一色海岸の海にダッシュ!!

DSCN3586

 

約50mのスイム・・・かわいいです。

DSCN3587

 

 

その後、パドリング100m・・・超かわいいです。

DSCN3591

 

最後は、1kのビーチラン

DSCN3599

 

子供達、いや選手達を応援に来ていたパパママの声援がすごく

ゴール後は、選手と抱き合っているシーンは、ちょっと感動です。

 

 

今回の大会も少しばかり協賛させて頂きまして・・・

かっこいいスイムキャップでしょ^^;

DSCN3584

 

 

全部で11ウエーブ、ラストのリレーの部では応援で盛り上がり、

ラストの表彰式では、選手、チームの名前が呼ばれると

更に盛り上がっておりました。

チームの部では、葉山の保育所チーム・テラコヤさんが

6チームエントリーで各部で3チームが入賞と素晴らしい好成績を、

かなり練習した様で素晴らしいチームワークでした。

DSCN361310006180_685982121498379_5444145905656621473_n

 

 

第5回大会も大きな事故も無く

無事終わることができました。

 

ボランティアスタッフの皆様、大会役員の方、

お疲れ様でした。

 

そして協賛して頂いた企業の皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する