メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

鎌倉子ども源平合戦

カテゴリー:
  • 2019年05月03日

GW後半に入りましたね、

これからしばらく天気がいいみたいなので

旅行に遊びと楽しいGWを過ごせそうですね。

 

私は、本日、明日と連休を頂いております。

 

明後日、5日は子供の日。

 

鎌倉では大小色々とイベントがあるようですが

今年で4回目を迎える

鎌倉子ども源平合戦

なるものが深沢小学校のグランドで開催されます。

 

ご存知でしたか?

こんな戦いがあることを。

 

「子ども」となってますが

実は、パパ、ママも参加できて

大人も子供も関係なく

かなりガチなチャンバラ合戦の様です!

 

 

今年は、事前予約の段階で200名以上のエントリーが

あるそうで私も今回、参戦させて頂くことになっております。

(ちょっとビビってますが)

 

 

このイベントを立ち上げた方は

ココハウスのイベントにチョクチョク参加してくださる

鎌倉さん。

 

毎週の様に

鎌倉でイベントを開催、

鎌倉駅周辺を鎧をまとって散歩かツーリング(原付バイク)し

鎌倉武士の周知に一生懸命な姿を見て

(本業は、保育士さんらしいです)

「鎌倉子ども源平合戦」

ココハウスも少しばかり協賛させて頂いております。

 

 

5日の合戦は、

当日参加も出来るそうです。

もし、まだ予定が無い方は

ご家族で参戦してみては!

参戦希望の方は、

お早めに連絡してみてくださいね、

刀の本数に限りが

あると思われます。

 

 

 

主催の鎌倉もののふの会さんの

オフィスは、湘南深沢駅前の湘南ボウルさんの

 

2Fになります。

 

 

 

もしくは、こちらから

メッセージをしてみては!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する