メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いつかまた

カテゴリー:
  • 2019年05月29日

14年振りの引っ越しで

ここ数日、家の中はかなり

荒れております。

(整理整頓が苦手な私はほとんど手を付けれず

家内が作業してくれてます)

 

今朝は、昨晩からの大雨が止み

涼しく曇り空、これは絶好の裏山トレラン日和!

 

引越し作業で忙しい家内の目を盗んで

一人いつもの森戸川林道へ。

 

大雨の後のこのコースは、

本当に最高!

川の水量が多く

いつもと違う空間になります。

 

昨日に続き

今日もハンミョウが乱舞

気が強そうな顔してますね。

 

 

葉山に移住し

この森戸川林道コースで

トレイルランニングなる競技に

嵌ったんです。

 

当時は、まだクロスカウントリーと

言われていたと思いますが

まさか自分が走る競技に嵌るとは

思いもしなかったですね。

 

このコースのお陰で

どれだけ癒されたか、

ポジティブになれたか、

閃きができたか

コースを管理して下さっている方に

感謝の言葉しかでないです。

 

 

 

ありがとございました。

また、いつか戻ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感慨深く

撮影していると

家内から早く帰れコールが・・・

最後の森戸川林道トレランは

復路で記録更新することが

できた様です。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する