メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

M男

カテゴリー:
  • 2019年07月15日

雷太隊長より

毎朝の様に朝ランの話を

聞かされております。

 

今日は、七里ガ浜の砂浜ダッシュした!

鎌倉山周回コース走った!

鎌倉中央公園周回タイム更新した!・・・などなど。

 

 

私から見れば

そんなに毎朝走って(かなり

ハイペース)何を目指しているのか?

 

と、思ってましたが

聞かされていく内に私も感化され

今朝、源氏山ヒルクライムに。

 

扇ガ谷のお屋敷通りを通り

 

 

佐助遂道を抜け

 

 

 

 

銭洗弁天さんの坂道に!

 

雷太隊長は、ここを10本ダッシュするとか!

 

わたくし中学の部活でも

この坂道ダッシュはやらされておりません・・・さすが隊長!

 

 

折り返しは頂上の鉄のポールまで!

 

 

ポールにタッチする頃には

胃の中から苦い汁が・・・

 

思い出します・・・学生時代の部活を。

 

 

 

今朝は、わたくしこの坂道ダッシュ

3本で終了とさせていただきました。

 

 

 

隊長に完敗っす。

 

 

 

隊長曰く

この苦い汁が

気持ちいいそうで

止められないそうです。

 

隊長、完全にMです。

 

 

 

隊長、物件案内では

充分にお客様のペースに合わせて

行動をお願いします!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:早朝ですと観光客がいない鎌倉。

 

凛とした鎌倉空間を味わうなら

早朝がおススメです

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. 雷太 より:

    ハナシ半分以下で読んでくださいね〜笑

雷太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する