メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

日本酒Bar

カテゴリー:
  • 2019年08月05日

猛暑が続きますね、

この時期の日中散歩は控えめに。。。

 

夜になると

いい風が吹き、散歩には

もってこいの時間になります。

 

鎌倉駅から由比ガ浜商店街に入り、

長谷寺に向かうと

右側に個性的な木造テナント群が現れます。

 

夜ということで

ほとんど閉店してますが

唯一、灯りが点いていたのが

こちら

日本酒専門店「六の七」さん。

 

暖簾をくぐり

店内に入ると

いい木の香りが。

 

カウンターの奥を見ると

 

なんとココハウス元スタッフの久美さんが!

 

楽しそうに

ママさん業を!

 

日本酒好きとは知ってましたが

そのまま日本酒Barのママさんになるとは。

 

置いてある日本酒は、

まず、見たことが無いラベルばっかり。

 

久美さんから私におススメの日本酒はこちら!と

群馬産の「MACHO」。

 

 

これがまた飲みやすい!

 

 

次々と見たことないラベルのお酒を

注いでくれるではないですか!
(こ、殺される・・・^^;)

 

呑みやすいお酒でどんどんいっちゃうんです。

 

 

お酒は、全ておちょこ一杯ワンコインとリーズナブル。

 

 

 

 

ちょっと落ち着いたところで

(隠れ家的)

呑みたいという方には

「六の七」さん

おススメです!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する