メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

久し振りに家族全員揃った休み

カテゴリー:
  • 2019年09月25日

先週の三連休の中日は、

休みをもらい、10年振り?に

富士サファリパークに。

 

連休中日というこで

パーク内は、渋滞、

そのお陰でゆっくりと

動物たちを観察することができました。

 

 

車に近寄ってくるキリンの悪戯好きに

娘達も喜んでましたね。

その笑顔を見て連れてきてよかったと・・・。

 

 

帰りは、山中湖を抜けて道志村を通るコースか

三島から亀石峠~東伊豆を抜けるコースで迷った挙句、

 

今、伊東市内で最も元気のある不動産会社

ホームバンク55」の代表塚原氏から

伊豆半島の美味しい魚貝なら

ココに行け!という言葉を思い出し、

一路東伊豆へ。

 

 

開店時間をちょっと過ぎた頃に到着

店内に飾ってある芸能人の色紙の多さにびっくり。

 

定番?の刺身定食をチョイス。

刺身4種にキンメダイの煮つけが付いて

1,800円。

ぷりっぷりっの新鮮刺身、

美味しかったでございます。

 

 

入店した時は、私達だけでしたが

出る時は、家族連れの方達で混雑しており

地元に愛されているお店と感じました。

 

 

 

 

帰りは熱海の夜景を見ながらの国道135号線、

ドライブには、最高ですね。

 

 

 

次の休日、予定が決まっていないパパさん、

サファリパークから東伊豆コース

おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する