メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

精進しなければ

カテゴリー:
  • 2019年12月20日

先日、業務で大変お世話になった

不動産会社M会長と食事に行ってきました。

 

担当スタッフ大輔くんと将部長、わたくしの4名で。

 

今回は、接待ということで

普段ではお目に掛かれない、

料理を堪能してきました。

 

ココハウスタッフの皆さん、

ごめんよ、

 

わたくし達だけでこのお料理を

楽しむことを。。。

これも仕事なんだと割り切ってくださいっ。

 

 

 

先付

凄いの一言です。

お味もですが色彩・器も素晴らしい!!

 

 

お椀

向付

鉢肴、強肴、止め箸、お食事・・・と、続くんです。

もう、どれも絶品です。

 

これぞ至福の一時!

美味しい物を食べている時が一番の幸せ。

 

ご覧ください。

この大輔君のスマイル

 

 

 

最後の方は、もう使い物にならない表情にw

 

 

最後のこちらのデザート

モンブラン・・・完全にノックアウトされました。

 

 

 

今回のこちらの懐石料理を

頂きまして、

改めて日本料理の素晴らしさを

再確認しました。

一品づつマスターから料理の説明を

聞き、その手間暇を知り更に感動しました。

 

私達の仕事もこの様に

感動を与えられる様、

頑張りたいですね。

 

 

こちらのお店は、

鎌倉は、大町にある

美くりや」さん。

鎌倉でも三本指に入るのではないでしょうか。

 

おススメです。

 

 

 

 

 

ココハウスの望年会は、来週27日、

こちら「美くりや」さんで

開催したいけど

15名は、入れませんっ。

 

残念だな・・・・・ほっ

 

 

はて、2019望年会

どんな会になるのか

今から楽しみです^^;

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する